登録時の情報に誤りがある、または登録情報を変更したい。

マイページにて修正ができます。転居などの際には速やかにご変更いただくようお願いします。

パスワードがわからなくなった。

パスワードの再発行申請にて対応しております。ログイン下のリンクをご利用下さい。

退会したい。

music-nation@smtown-passport.jpまでメールにてご連絡下さい。
退会の処理をさせていただきます。

注文確認メールが届かない。

ご注文後、注文完了メールが届かない場合は、ご注文が完了していないか、
登録されたメールアドレスが間違っている可能性や、ドメイン指定設定をされている可能性がございます。

注文完了メールはどのくらいで届きますか?

通常は30分以内にシステムより自動配信されますが、
指定受信設定等をされている場合は未着となる場合があります。
music-nation@smtown-passport.jpからのメールを受信できるようにご設定の上
お申込みいただきます様お願いいたします。

メールが未着の場合は、再度お申込みいただきますと重複注文となる
可能性がございますのでお手数ですが一度、music-nation@smtown-passport.jpまでメールにてお問い合わせくださいますようお願い致します。

注文内容の変更・キャンセルをしたいのですが。

申し訳ありませんがご注文完了後の変更・キャンセルはお受けできません。
注意事項などよくご確認の上、お間違いのないようにご注文を行っていただきます様お願いいたします。

入金したけど連絡がない。

入金確認のご連絡は行っておりません。

商品はいつ頃届きますか?

通常はご入金確認後より約3週間でお届けいたしますが、注文が殺到した場合など、
発送時期が遅れる場合があります。
予めご了承ください。

発送日や時間指定はできますか?

申し訳ございませんが、お受けできません。
ご不在時の配送の場合は、ポストに投函されるご不在票をご確認のうえ
再配達のお手続きを行っていただきます様お願いいたします。

商品が不良品だった場合は?

お手元に到着後2週間以内にmusic-nation@smtown-passport.jpまでメールにてお問合せください。
状況を確認の上、代替商品への交換対応をさせていただきます。

ページを全て使い終わってしまいました。

継続用パスポートをご購入いただけます。会員ログイン後、ご購入手続きをお願いいたします。

※お持ちのパスポートのPassport No. 下6桁がお客様の会員番号でございます。
 誤った会員番号でログインされた場合、正しくお手続きができないことがございますのでご注意ください。

ページトップへ戻る